今日からロケに出てます😊

和可菜の菜は、

菜の花の菜🌼

又は野菜の菜🥬

😂(笑)

菜の花畑で🤲


ちなみに、

良く、

わかなさんってどう言う漢字で書くんですか❓

と聞かれる事が多いんですが、

そんな時はだいたい、

和可菜の
✨わ✨は、昭和、令和、平和、和むと言う字、
✨か✨は、可能の可、又は可燃物の可、
✨な✨は、菜の花の菜、又は野菜の菜、奈良の奈ではない漢字です☺️

といつも答えています🤲
説明長っ😂😂😂(笑)

今の時期は桜の桜色、

ピンクも好きですが、

この菜の花の黄色も元気になりますよね✨✨✨

またステキな番組のロケです☺️

お楽しみに☀️☀️☀️

#菜の花と私
#菜の花
#アブラナ
#花
#flower
#yellow
#ロケ
#素敵
#番組
#お楽しみに
#嬉しい
#happy
#感謝
#ありがとう
#映え写真
#写真
#撮れた
#🌼
#📷
#☺️
#🥰
#☀️
#✨
#🤲
#🙌