🏃‍♂️名古屋ウィメンズマラソン🏃‍♂️

走って来ましたー‼️

今までのフルマラソンで1番キツかった‼️‼️‼️

ココまで苦しい思いをしたのは久しぶりです😭


このボサボサの髪の毛が物語っているー🤣(笑)

ハーフまでは良かったんですが、

そこからお腹と腕に激痛が走り、

腕振りが上手く出来ないと言う状況に…🥺

そして給水しても上手く吸収出来ず🤮

ハーフから大失速しまして、

3時間8分32秒かかりましたー😢

今の私の実力です🏃‍♂️

やっぱりマラソンは最後まで何が起きるかわからない‼️

まさか腕がスムーズに振れなくなるなんてー🤩

初体験🥺

辛過ぎて頭の中も真っ白‼️‼️‼️

まさにホワイトデー😂😂😂(笑)

たくさん声援をいただいたり、

応援して下さった皆様、

良い報告が出来ずすみません😭🙏

嬉しい声やメッセージ、

ありがとうございました✨

改めて、

この状況の中、走らせていただけた事に心から感謝します🤲

大会関係者の皆様、
ボランティアの皆様、

本当にありがとうございました☀️☀️☀️

私のマラソン計画は白紙に戻しまして、

また0から頑張ります‼️

ホワイトデーらしく😆
なんてゆうてる場合か🤣(笑)

もう座布団全部持って行ってー🤣🤣🤣

マジで苦しかったよ‼️‼️‼️

でも最高に楽しかった‼️‼️‼️

これからも…

Love running ❤️

#happy
#White
#day
#ホワイトデー
#真っ白
#白紙
#ティファニー
#嬉しい
#名古屋ウィメンズマラソン
#初
#楽しかった
#苦しかった
#Love
#running
#感謝
#ありがとう
#失速物語
#full
#marathon
#大会
#🏃‍♂️
#👟
#☀️
#❤️
#😊
#🙌
#✨