今日も変身しました😎

雪女に…❄️😈❄️

って、どこがやねーーーん🤣🤣🤣(笑)

ただの寒がり😂(笑)

私はしばらく山にいます⛰

雪はほぼ溶けてない場所なんですが、

あえて残雪で⛄️


風がだいぶ強く、

体感温度はマイナス🥶

骨まで冷えたーーー‼️‼️‼️

でももちろんバッチリ元気でいますよ👍

また詳細はお知らせさせて下さいな✨✨✨

#雪女
に 
#変身
したつもり
#ただの寒がり
#Love
#outdoor
#山
#cold
#Snow
#winter
#mountain
#素敵
#撮影
#ロケ
#お楽しみに
#六枚
#重ね着
#笑
#強風
#enjoy
#⛰
#🏔
#⛄️
#❄️
#🥶
#🍃
#✨
#😊