今日は…

今日も(笑)

夜はオンラインイベント🎉

スカイランニング日本代表
(他にも数々のレースで大活躍する)
星野由香理ちゃん
と、
ご存知私の妹でトレイルランナー
福島舞ちゃん
と、
私、福島和可菜

の3人での、

ONE TOKYO ONLINE SEMINAR

セミナーと言っても、

ゆるりとゆったり楽しく聴いていただくスタイル☺️

今日も時間があっと言う間に過ぎてしもうたー‼️‼️‼️

ご参加下さった皆様、

ありがとうございました🤲

そして…

またこれからもイベントやっていきますので、

よろしくお願い致します☺️


オンラインだったので由香理ちゃんとの写真撮れずー🙏

#trailrunner
#trailrun
#trailrunning
#トリオ
#三姉妹
#山
#sky
#skyrunning
#skyrunner
#world
#athlete
#mountain
#Love
#running
#outdoor
#one
#tokyo
#online
#seminar
#イベント
#wellcome
#talk
#enjoy
#ありがとう
#感謝
#㊗️
#🎉
#☺️
#🙌
#⛰
#🏃‍♂️
#👟
#☀️
#✨