無事に収録など終わりまして、

夜は…

ONE TOKYOさんのオンラインイベントでした
🥳

プロマラソンランナー
岩出玲亜さん
×
管理栄養士
小井土幸恵さん

による、

ONE TOKYO SEMINAR
〜プロマラソンランナー岩出玲亜が実践する!トレーニング・レース・リカバリーの質を上げる栄養セミナー~

と言う事で、

私はゲリラ(サプライズ❤️(笑))MC🎤


個人的にもかなり気になる内容だったので時間が足りず(笑)

貴重なお話をありがとうございました😊

魅力的な御二方とのイベントに感謝です✨✨✨

ONE TOKYO では、

オンライン
オフライン(今はコロナ中なので不規則ですが)

様々なイベントを開催中😄

明後日も私がMCのイベントありますよー🎤

よろしくお願い致します☺️

これからも色々チェックして下さいね☀️☀️☀️

#ONE
#TOKYO
#オンライン
#イベント
#online
#event
#ゲリラ
#サプライズ
#MC
#pro
#runner
#Love
#running
#super
#athlete
#アスリート
#食事
#栄養
#セミナー
#トーク
#seminar
#ありがとうございました
#楽しかった
#感謝
#🎤
#😊
#✨
#🙌
#🏃‍♂️
#👟
#🍚
#🍗
#😋
#❤️