さて、

以前からお知らせしていたコチラ‼️‼️‼️

スカイランニング日本代表
(他にも数々のレースで大活躍する)
星野由香理ちゃん
と、
ご存知私の妹でトレイルランナー
福島舞ちゃん
と、
私、福島和可菜

の3人で開催させていただく、

ONE TOKYO ONLINE SEMINAR
https://onetokyo.org/static/index/pageid/event210219


なんとー✨✨✨

豪華プレゼントが👟シューズ👟

に決まりました㊗️㊗️㊗️

楽しいお話たくさんしたいと思います🥰

質問コーナーもありますので、
数々の山やレースを経験しているお2人
(私はMC役(笑))
に、何でも聞いてみて下さいな🙌(笑)

ぜひ、

全国から…
世界各国から…

のご参加を、

心からお待ちしていまーす☺️

まだ間に合いますよん✨✨✨

よろしくお願いします🥰

#trailrunner
#trailrun
#trailrunning
#トリオ
#三姉妹
#ぶっちゃけトーク
#山
#sky
#skyrunning
#skyrunner
#world
#athlete
#mountain
#Love
#running
#outdoor
#one
#tokyo
#online
#seminar
#イベント
#wellcome
#talk
#ぶっちゃけ
#enjoy
#㊗️
#🎉
#☺️
#🙌
#⛰
#🏃‍♂️
#👟
#☀️
#✨