大好きなドラえもんがどんどんコラボリリースされていくー😍

先日、GUCCI×ドラえもんの大人財布をGETしましたが、

もちろんコチラもGETしました☺️


Oggiに付いて来るGUCCI×ドラえもんのメモパッド❤

CanCam
Oggi

そして明日は…

Preciousだわよ🙌🙌🙌

GET出来るかな…

何とかGETしたい😊

付録ってなってるけど、

もはやメインじゃー‼️‼️‼️‼️‼️

そしてもちろん本の内容もステキと言うね…☀️

緊急事態宣言中でなかなかオシャレする機会は少ないですが、

(オシャレしてみんなと楽しくハシゴしたい🍺🍾🍷🥃🍶)

また自由に出れる日を楽しみに、

雑誌を見てファッションも勉強しておこーっと🤲


#今日のマスク
#ドラえもん
#❤️
#可愛い
#お気に入り
#GUCCI
#コラボ
#CanCam
#Oggi
#precious
#get
#ファッション
#雑誌
#オシャレ
#オシャレ女子
#ノート
#メモパッド
#使うのもったいないけどせっかくだから使おう
#笑
#Love
#大人女子
#マスク
#ハシゴ
#酒
したい
#😍
#㊗️
#👍
#✨
#☀️
#🍺
#🍷
#🍾
#🥃
#🍶