🏃‍♂️ランスマ倶楽部🏃‍♂️

見て下さった皆様、

ありがとうございました‼️‼️‼️‼️‼️

2週に渡っての…

ランスマ倶楽部
🎽ドリーム駅伝🎽

私は、女性芸能人最速チームのキャプテンとして、

アンカー10区

を走らせていただきました🏃‍♂️

1区→福島舞ちゃん
2区→SUIちゃん
3区→佐野千晃ちゃん
4区→福島和可菜

10分〜15分と言うハンデをいただき、
トップでタスキをもらったのに…

最後全員に追い越されてしもうたー😖😖😖

ごっ、

ごめんなさーい🙏🙏🙏🙏🙏

捻挫明け、

なかなかスピード練が出来ていなかったので、

40分切れずにかなり悔しい走りでした😭

やはり練習は裏切らないゼ🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

今回、

世界、日本でもトップクラスの皆様方と走らせていただけた事は本当に嬉しい事ですし、

結果は勝てませんでしたが、

とっても楽しかったです🥰

駅伝ってやっぱりいいね🙌

走るって最高だね🙌

また頑張ろうって思います😊🙌

ランチューバーチーム、

優勝おめでとう㊗️

次回はリベンジじゃー🔥🔥🔥(笑)






ご覧下さった皆様、
応援して下さった皆様、

ありがとうございました😊🙌

どこかで走っている姿を見かけたらぜひ一言…

「可愛いー」

と言ってやって下さいませ😎🤲

🤣🤣🤣🤣🤣(笑)

#駅伝最高
#ランスマ倶楽部
#ドリーム駅伝
#dream
#駅伝
#女性芸能人最速チーム
#キャプテン
#ありがとう
#最高
#nhk
#bs
#1
#athlete
#legend
#super
#special
#runner
#Olympia
#激走
#team
#ドラマ
#感動
#リベンジ
#🏃‍♂️
#👟
#🎽
#❤️
#☀️
#😊
#✨