おはようございます☀

いつでもどこでも寝られる私ですが、

やっぱり自宅は良く眠れるなぁ☺️

同じ空間にハピコちゃん(フトアゴヒゲトカゲ)がいるからだろうか🦎❤️(笑)

…って、

昨日は1時に寝て、

今日は7時半に起きる予定でしたが、

5時半に目覚めてしまったので、
良く眠れてないやん😂😂😂(笑)

朝から納豆ごはんと味噌汁をいただきました🍚(笑)

さて‼️

嬉しいお知らせから㊗️

明後日、

12月17日も、

13:00〜17:00放送
FM NACK5
GOGOMONZ

にゲスト出演させていただきます😄


3週間振りー🎙

嬉しいゼ🎉

4時間生放送✨

ぜひ聴いて下さいな😄

よろしくお願いします🤲

メッセージもお待ちしとりまーす💌

全国的にまた一気に冷えるみたいなので、

体調管理に気を付けてながら今日も1日頑張りましょーう👍

良き日に🍀

#fm
#nack5
#gogomonz
#ゴゴモンズ
#radio
#guest
#嬉しい
#やったー
#よろしくお願いします
#今日も頑張ろう