メロンの森さんから…

念願の…

潮来つり具センターさん

に行けましたー🎉🎉🎉

釣り界のスーパーレジェンド
村田基さん
のお店です🐟

基さんにはお会い出来なかったのですが、

ミラクル道でも大活躍中の、
酒井俊信さん

はお店にいらっしゃいました😊


お店には、

フィッシングギアはもちろん、激レアなアイテムや写真もたくさんあって、

めちゃめちゃ楽しかった✨🎣✨

写真は、

実際に基さんが釣られたサイズと同じ大きさのマグロ🐟

ぎょぇぇえー‼️‼️‼️‼️‼️

フィッシングショー

では見た事ありましたが…

やっぱり凄い‼️‼️‼️‼️‼️

次回は基さんがいらっしゃる時にまたお邪魔します😆

ありがとうございました🙌

#念願
#潮来つり具センター
#潮つり
#夢
#スーパー
#super
#レジェンド
#legend
#king
#ミラクルジム
#釣り
#Love
#fishing
#fish
#魚
#マグロ
#感激
#shop
#素敵
#ステキング
#キング
#ありがとうございました
#SHIMANO
#🎣
#🐟
#🛥
#❤️
#🙌
#😊
#✨