雨じゃ雨じゃ雨じゃー☔️

今日は長靴に防水アウターで出たのでバッチリ👍

まずは、

改めまして、

昨日放送になりました、

🐟釣り百景🐟

ご覧いただいた皆様、

ありがとうございました✨🎣✨

ソムリエ🍷田崎真也さん🍷
との甘鯛、鬼カサゴをメインとした五目釣り😊

そして釣ったお魚を美味しく料理していただき、

それをワインと合わせると言う贅沢さ🥺‼️

田崎さんとの釣りは本当に楽しく、料理とワインも最高に美味しかったです🤲

釣りは釣るのはもちろん、

美味しく食べるのも楽しみの1つですよね🥰

釣りをやっていけばいくほど、

どんどん夢や目標が増えていく🐟🐟🐟

これからも色々な釣りにチャレンジしていきたいと思います😁

今すぐ海に出たい‼️‼️‼️(笑)

写真色々載せますね✌️











今日は撮影dayで過ごしてます✨✨✨

また更新しますね☀️

#釣りに行きたい
#now
#BS
#TBS
#釣り百景
#今夜
#放送
#with
#世界
#ソムリエ
#田崎真也 さん
#in
#熱海
#釣り
#ワイン
#魚
#fish
#get
#グルメ
#Love
#fishing
#outdoor
#海
#SHIMANO
#active
#ambassador
#🎣
#🐟
#🍷
#😋
#🤤
#❤️
#🌊
#🛥