ジョグステーション

今日も聴いて下さった皆様、

ありがとうございました😄


本日のメッセージテーマは…

☀️今欲しいもの…☀️

皆様のオシャレな欲しいものをメッセージいただいた中、

私はお決まり旦那と答えましたわよ😂😂😂(笑)

リアルバージョンはもちろん…

札束❤️

どんな女子や😂(笑)

ランニングに関するメッセージも、

ありがとうございました🏃‍♂️

大会などはなかなかないですが、

楽しく健康的に、

ランを続けていきましょっ👍

近々、

柴田さんとトレーニングにも出たいと思います👟

#ソーシャルディスタンス
#fm
#yokohama
#ジョグステーション
#ランドマークタワー
#生放送
#message
#ありがとうございました
#欲しいもの
#夢
#いっぱい
#笑
#🎙
#😂
#❤️