昨日、載せる予定でしたが、書きながら寝てしもうた😂

おはようございます✋

今日も凄い雨じゃー☔️

身長、体重、趣味、嗜好、

が、

世界一近いであろう妹の舞ちゃんと、

久々の腕比べ😆


だいたいは舞ちゃんの方がいつも黒いんだけど、

この度のトカラ釣行で上回ってしまった😳(笑)

グローブ焼け、
 
キレイだ✨…よね❓🤣(笑)

ちなみに私の腕は左です🤲

舞ちゃんは、時計焼け(笑)

#目指せ日焼け止めのCM
#姉妹
#世界一似てる人
#妹
#舞ちゃん
#sister
#トレラン
#マラソン
#LOVE
#running
#outdoor
#スポーツ
#トカラ列島
#釣り
#焼け
#健康的
#太陽を浴びたいよう
#笑
#山
#海
#川
#美
#beautiful
#☀️
#😊
#🏃‍♂️
#⛰
#🎣
#🐟
#❤️