改めまして、


月曜日から木曜日まで、


念願だったトカラ列島釣行に行って来ました✨🎣✨


久しぶりにGTに会えて、


感謝感激雨嵐です😭


お世話になったのは、


Bigdipper

日本を代表するタフなフィッシャーマン

☀️福井健三郎キャプテン☀️


初めてGTを釣らせて下さったのも、


福井さんです🤲

(本当に凄過ぎるアングラーさんであり、キャプテンです‼️‼️‼️‼️‼️


GTから、


かれこれ6年半が経っていて、


この間、


何度かGT釣行には行っているのですが、


なかなか2匹目を釣る事が出来ていなかったので、


それはもう😭😭😭😭😭


今回の釣行は、


4日間、1歩も船から降りる事なく、


34日の船中泊🛥(超快適💯


食事やシャワー、睡眠などはもちろん全て船の中👍


船で生活しながら、ポイントを移動し、


釣りをしていくと言う、


夢のスタイル🥰


途中、


時化たり、雨が降ったりもしましたが、


何と‼️‼️‼️


ご一緒した7名全員がGTキャッチ㊗️


凄過ぎる😳‼️


福井さんをはじめ、


ご一緒した皆様には、


本当に色々な事を教えていただきました😭


感謝しかない‼️‼️‼️


悔しさや喜びを分かち合ったり、共有出来たり出来る仲間は最高です😆


自粛が続き、


久しぶりの釣行となりましたが、


やっぱり釣りは楽し過ぎる‼️‼️‼️


最高過ぎる‼️‼️‼️


釣りの全てが大好きです🥳


それにしても、


GTの引きは半端なく強かった‼️‼️‼️‼️‼️


きっと、


いつまでも、何度釣っても、


ずっとずっと、


永遠に憧れのターゲットなんだろうな🥰


本当に本当にありがとう✨🥳✨


長いmovieは、


コチラには載せられないので、


Facebook

Instagram


をご覧下さいませ🙏







ロッド

SHIMANO

OCEA PLUGGER S74M


リール

SHIMANO STELLA  SW8000HG


ルアー

SHIMANO

HEAD DIP175F AR-C

175mm 97g カタクチイワシカラー


ライン

PE4


リーダー

100ポンド


#トカラ列島

#Bigdipper

#gt

#fishing

#感激

#感動

#感謝

#max

#福井キャプテン

#ありがとう

#

#リスペクト

#師匠

#嬉しい

#happy

#釣り

#釣れた

#ロウニンアジ

#カッコイイ

#最高

#LOVE

#fish

#SHIMANO

#🎣

#🐟

#❤️

#

#🥰