今日も、

朝から山に入ってました⛰


近々、

オンラインサロンで開催させていただくイベントのコース確認🙌

いい感じだった😁

今日は湿度が高く、

滝の様なさわやかな汗💦(笑)

今日のチャージが楽しみじゃ🍺(笑)

これから、

生放送に向かいまーす🎙

#LOVE
#outdoor
#連日
#山
#幸せ
#mountain
#trail
#trailrunning
#love  
#running
#走る
#コース
#確認
#オンラインサロン
#イベント
#オンライン
#サロン
#スポーツ
#sports
#最高
#喜び
#生放送
#ランドマークタワー
#今日の
#beer
#楽しみ
#笑
#🏃‍♂️
#⛰
#☀️
#😊
#🥰
#🎙