今日の、

FM FUJI
福島和可菜のレッツゴー!
ゴーアウトサンデー!!

聴いて下さった皆様、

ありがとうございました😄

今日は、

外で撮影しとりました☀☀☀


外で撮影とか出来るって本当に幸せだ😭

蚊に10ケ所以上刺されましたが、それでもいい😂(笑)

かゆ過ぎるけど😂

楽しみにしていて下さいなぁ😄

#Love
#outdoor
#やっぱり外はいい
#最高
#感謝
#ありがたみ
#太陽を浴びたいよう
#ポイズンリムーバー
#大活躍
#虫刺され
#かゆい
#笑
#FM
#FUJI
#ありがとうございました
#今日は
#父の日
#お酒
#送った
#movie
#喉渇いた
#beer
#飲みたい
#😊
#☀
#🏃‍♂️
#🍺
#❤️
#👍