今日の、

FM  ヨコハマ
ジョグステーション

も、

ランドマークタワー

からの生放送😄


対策もしっかりバッチリです👍

今日も、

読み切れないほどのメッセージを、(笑)

ありがとうございました✨✨✨

r847@fmyokohama.jp

ぜひ、

気軽にお送り下さいな🥰

今日の私のマスクは…

シンプルに白👍

スタジオの皆様も、

それぞれ違うマスクを🤲

ファッション同様、

今日のマスクをどれにするか考えるのも、

楽しいですよね😁

明日は父の日‼️

私は…

いちお(笑)忘れずに(笑)

ちゃんと送りました🤲(笑)

皆様、

ステキな父の日を🎉

#FM
#ヨコハマ
#ジョグステーション
#今日もありがとうございました
#ランドマークタワー
#生放送
#マスク
#スタジオ
#radio
#明日は
#父の日