今日の、

FM ヨコハマ
ジョグステーション

も、

ランドマークタワー

からの生放送🎙

やっぱりスタジオはいい🥺‼️
(しみじみ)

今日もたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました💌

番組では、

家で出来るトレーニング

と言うのをいくつかご紹介させていただきましたが、

今日もご紹介させていただきました✋

座って行う腹筋
止める腹筋

😊

柴田さん実践(笑)


今日も笑ったなぁ🤣

なかなか大会などは少なくなりましたが、

これからも楽しくトレーニングしていきましょーう✋

#おうち時間
#トレーニング
#腹筋
#厳しい監督
#笑
#FM
#ヨコハマ
#ジョグステーション
#LOVE
#running
#マラソン
#楽しく
#鍛える
#メッセージ
#ありがとう
#ステッカー
#サイン
書かせていただきました
#愛を込めて
#yokohama
#ランドマークタワー
#生放送
#スタジオ
#楽しい
#感謝
#🎙
#😊
#✨
#🏃‍♂️
#👟
#❤️