ロケなどのお仕事は出来ませんが、

オンラインサロン
(マンツーマンオンライン☺️)
YouTube
ラジオ

など、

楽しくやらせていただいております✨✨✨

バイク雑誌の写真に引き続き、

今日も…

懐かしの写真を✋


何年前かなぁ…🤭(笑)

ダイビングの時の写真です👙

今よりもムチムチしとる😂
 
腰回りもふっくらしてるけど、

胸も今よりは…(笑)😳

ヒェー😂😂😂

ダイビングでお魚と触れ合える日も楽しみだなぁ✨🥰✨

#ラン
#痩せた
#胸から
#笑
#今も
#自称
#巨乳
#笑
#美乳
#マラソン
#凄い
#懐かしの
#昔
#写真
#ダイビング
#diving
#水着
#ウェットスーツ
#ムチムチ
#若い
#スポーツ
#sports
#海
#潜る
#SEA
#砂
#オンラインサロン
#YouTube
#👙
#🐟
#🌊
#☀️
#❤️