昨日からYouTubeが始まりまして、

早速、

チャンネル登録して下さった皆様、

ありがとうございます㊗️㊗️㊗️

これからたくさん楽しいコンテンツを発信していける様に、

一歩一歩進んでいきたいと思います🥰

よろしくお願いします🥳

昨日は記念すべきYouTubeデビューの日だったので、

飲み過ぎてしまったぁー🍺😆


…なんて(笑)☺️

ココ何日間かの空き瓶&空き缶です✋(笑)
(何日間かは内緒🤫❤️)

お酒ってどうしてこんなに美味しいのだろう…😎

今後、

YouTubeでもお酒ももちろん登場します🍶(笑)

登録者数が1000名様に届いたら、

YouTubeライブやりたいなぁ😁

#今日は何飲もう
#笑
#毎日
#アルコール
#生きがい
#楽しみ
#お酒ってどうしてこんなに美味しいのだろう
#ちなみに母は一滴も飲めません
#至福の時
#今夜は
#オンラインサロン
#仲間
#トーク
#乾杯
#LOVE
#alcohol
#beer
#泡
#champagne
#wine
#日本語
#焼酎
#ウイスキー
#何でも好き
#YouTube
#ありがとう
#🍺
#❤️
#😊
#🥰
#✨