YouTube開設へのコメント、

ありがとうございます😊

4月30日からスタートさせていただくのですが、

昨日UPした写真には、

starって書いてしまっていた🙏


スター気取りかよ😱(笑)

大変失礼しました😎(笑)

startです😚

よろしくお願いします✋

しかし今日も何て良い天気なんだぁー☀️☀️☀️

本来だったら今頃は海にいる予定でした🥺🎣

はぁー‼️‼️‼️

釣り行きたーーーい🌊(笑)

…がしかしここはしっかり我慢して、

✨おうち時間✨

です👍

今日の写真は家のお酒コーナー❤️


ビールコーナーは冷蔵庫です🍺(笑)

毎日お酒を飲むのが本当に楽しみ🥰

ビールからのハイボールからの赤
ビールからの泡からの赤
パターンが多いかな🥳

おつまみに合わせてチョイス👍

お酒は私のパワーの源なので、

もちろん毎日飲んでます😊

そのために頑張るのだぁー✨✨✨

YouTubeでもお酒が出て来ますが、(笑)
(前もって予告❤️)

オンラインサロンも、

なにしろ

👟RUN&BEER🍺

今はみんなで走ったり出来ないので、

オンラインで乾杯やトレーニングを実施中🥳

こう言う時、

仲間の存在はもの凄く大きい💐

サロンは、

また、

二期も募集させていただく予定ですので、

よろしくお願い致します🥰

さて、

今日の
FMヨコハマ
ジョグステーション

もスタジオからではなく、

自宅から生放送させていただきます🎙

よろしくお願いします😁

#みんなに会いたい
#仲間
#大切
#宝
#YouTube
#trip
#run
#eat
#and
#drink
#オンラインサロン
#salon
#love 
#running
#run
#beer
#お酒
#alcohol
#everyday
#ビール
#泡
#champagne
#wine
#ウイスキー
#大好き
#🏃‍♂️
#🍺
#🎣
#🐟
#❤️