改めまして、

昨日放送になりました、

BS TBS  
🐟釣り百景🐟

ご覧下さった皆様、ありがとうございました😊

玄界灘での、ヒラマサキャスティングゲーム‪🎣‬



しびれました‼️‼️‼️

トップにヒラマサが豪快に出て来る時のあのワクワク感とドキドキ感‼️

かかった時に身体中に一気に走る緊張感‼️

そして、

サイズ以上の圧倒的なパワーとスピード‼️‼️‼️

自分の心臓の音がハッキリと聞こえる…

大興奮の釣り‼️‼️‼️

田代船長さんのおかげで、

何とか釣らせていただく事が出来ました😭㊗️

心から…ありがとうございました😭😭😭

今回お世話になりました、

サンライズ
田代船長は本当に凄い‼️‼️‼️

キャプテンとしても、

アングラーさんとしても✨

私のヒラマサとのやりとりは、

技術やパワー面など、

全然まだまだでしたが、

今回の貴重な経験をこれからも生かし、

成長していきたいと思います🔥

大きいのをバラしてしまったのとか…

マジで悔しい…😭😭😭

はーーー😱(悔しい叫び)

必ず、

次の釣行に繋げたいと思います✋

どの魚種もそうですが、

釣りってやっぱり夢がありますよね🥰

心から大好きだゼ❤️

同じく、

釣りを心から愛する皆様、

今は釣りには行けませんが、

釣行に行ける日を楽しみに🎣

心と身体の準備をしっかりと整えておきましょっ☀️☀️☀️

落ち着いたらたくさん釣りに行こう😁

その日が楽しみですね🥳

改めまして、

本当にありがとうございました✨✨✨

#感謝
#MAX
#写真
#かなり大きく見える
#笑
#玄界灘
#ヒラマサ
#キャスティング
#ゲーム
#casting
#Love
#fishing
#サンライズ
#sunrise
#田代誠一郎 さん
#super
#キャプテン
#アングラー
#ありがとうございました
#人生
#challenge
#enjoy
#釣り
#最高
#最高過ぎる
#海
#魚
#最強の
#スプリンター
#BS
#TBS
#釣り百景
#SHIMANO
#‪🎣‬
#🐟
#😊
#🥰
#❤️