本来だったら、

今日は、

スペシャルサポーター
かすみがうらマラソン

の予定でした走る人

走りたかったなぁ!!

凄く凄く走りたかった!!!!

きっと、素敵な大会だったな!!!!!!
 
来年は走れるかな!?

きっと走れるよね!?

走りたい気持ちを全開に、

色々な大会メダルを整理してみましたキラキラキラキラキラキラ


めちゃくちゃあるーちゅー(笑)

画面に入り切れない笑い泣き(笑)

#おうち時間
#家にいよう
#marathon
#大会
#メダル
#宝物
#LOVE
#running
#スペシャル
#サポーター
#かすみがうらマラソン
#走りたかった
#来年
#絶対
#走りたい
#これからまだまだ増えるよ
#楽しみ
#走
#medal
#box
#マラソン
#sports
#🏅
#🥇
#😊
#🏃‍♂️
#👟
#☀️
#🥰
#👍