まだ載せていなかったmovie編パー

先日、

プールでのmovieをupしましたが、

今日もウォータースポーツ編チュー

以前、

人口サーフィン施設に行った時のです波




ロングボードは多少の経験があったものの、

ショート(しかもかなり短い)は初ビックリマーク

探り探りだったので、

かなり乗り方ぎこちない笑い泣き(笑)

…けど、

バランス感覚はあるみたいデレデレ(笑)

楽しかったなぁ…音譜音譜音譜

コロナが落ち着いたら、

アウトドアを楽しみまくろっアップアップアップ

#簡単そうに見えるけど波が下から来るから見ているよりも難しい
#海と逆
#見てたら今ならもっと出来そうな気がする
#笑
#スポーツ
#あるある
#練習したい
#今やりたい
#室内
#サーフィン
#スポル品川大井町

#波乗り
#波
#海
#surfing
#short
#board
#Love
#sports
#water
#movie
#up
#balance
#おうち時間
#🌊
#🏄‍♀️
#😊
#☀
#✨