毎週土曜日は、

ジョグステーション走る人

万全の体制で、

スタジオから生放送させていただきましたカラオケ


楽しいランニング情報をお届けするのも、

私の大切なお仕事です虹

今日は、

家の中でも出来るトレーニング方法

をご紹介させていただきましたグッド!

腹筋
背筋
腕立て伏せ

はもちろん、

プランクチャレンジ
バーピージャンプ
バランストレーニング
など

家で出来るトレーニングも、

色々あります合格

曲がかかっている間、

実際に柴田さんとやってみましたグッド!


何と躍動感ある写真笑い泣き(笑)

都内ではここの所、

感染者数が増えておりますが、

出来る事をしっかりしつつ、

1秒でも早く終息する事を本当に心から願います流れ星

メッセージもたくさん、

ありがとうございましたラブ

#FM
#ヨコハマ
#ジョグステーション
#ランドマークタワー
#生放送
#Love
#running
#走る
#走
#マラソン
#トレーニング
#家
#筋トレ
#メッセージ
#ありがとう
#コロナ
#終息
#祈る
#Yokohama
#横浜
#🎙
#🎤
#☀️
#🏃‍♂️
#👟
#🙏