今日の、

FMヨコハマ
ジョグステーション

も、

ランドマークタワー

からの生放送カラオケ


実は木曜日に、

柴田さんと一緒に走りました走る人

今日はその時の模様からお聴きいただきましたグッド!(笑)

走り終わってすぐに収録したので、

柴田さんはだいぶ息が上がっていましたが、

追い込んだ証拠合格

良い練習が出来ましたビックリマークビックリマークビックリマーク

お互いに走る予定だった

かすみがうらマラソン

も中止になってしまったので…

大会はしばらくありませんが、

変わらず、

楽しいランニング情報をお届けしていきたいと思いますチュー

今日もメッセージ

ありがとうございましたぁ虹

ぜひ、

r847@fmyokohama.jp

まで、

気軽にメッセージお送り下さいなクローバー

お待ちしております晴れ晴れ晴れ

さて、

今日はまだ横浜におりまして、

これから帰りますアップ

明日からは…

ロケに出ます飛行機

#fm
#Yokohama
#ジョグステーション
#fヨコ
#route847
#今日もありがとう
#生放送
#🎙
#✨
#😊
#🏃‍♂️
#❤️