おはようございますパー

今日もポカポカ晴れ

春が来たぁーーーーー音譜音譜音譜音譜音譜

昨日放送になりました

NHK
BS プレミアム
ふらっとあの街旅ラン 10キロ

福岡  春よこい!ラン
福島和可菜

ご覧いただいた皆様、

ありがとうございましたチュー

福岡県の博多を中心に走らせていただきました走る人

都会でありながら自然も多く、

走っていて常にウキウキな私(笑)アップアップアップ

景色もそうですが、街の方々との素敵な出会いもあり、

今回も最高の旅ランになりました合格

そして福岡県は美味しい物もいっぱい!!

走るのも、食べるのも大好きな私にとってはもう…ちゅーちゅーちゅー

またすぐ行きたい!!!!!!(笑)

旅ランの現場は本当にいつも明るく、

楽しく撮影させていただいていますキラキラ

写真、載せますねグッド!











たくさんの出会いを、

本当にありがとうございましたクローバークローバークローバー

#one
#team
#nhk
#bs
#Premium
#旅ラン
#福岡県
#ミラクル
#連続
#出会い
#感謝
#感激
#ありがとう
#ふらっとあの街旅ラン10キロ
#春よ来い
#ラン
#Love
#running
#旅
#ありがとうございました
#spring
#miracle
#happy
#博多
#屋台
#大好きな現場
#チーム
#🏃‍♂️
#❤
#😊
#☀️
#🌸