天気予報で、

今日は真冬の寒さになります…

と言っていたので、

めっちゃ厚着しました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

朝は寒かったですが、

日中は想像していたよりは大丈夫だった晴れ

朝も書きましたが、

4月19日(日)

開催予定だった

走る人かすみがうらマラソン走る人

中止が決定笑い泣き

オリンピック、パラリンピックも心配ではありますが、

本当に早く終息する事を、

心から祈っています流れ星流れ星流れ星

今日は収録dayでしたカラオケ


イベント以外は変わらずやっとりますグッド!

今日のファッションももちろん、

プチプラコーデ!!

明日からまた気温が上がるみたいなので、

明日は春物全開でいく予定ですチューリップ黄

#冬
#春
#ファッション
#プチプラコーデ
#セーター
#SALE
#2000円
#ピアス
#1200円
#帽子
#1000円
#写ってないけど
#スカート
#3000円
#収録
#day
#喋る
#楽しい
#お楽しみに
#コロナ
#終息
#祈る
#🎤
#😊
#👗
#👒
#🌸
#☀