happy Whitedayドキドキ

って、今日はホワイトデーなのかポーン
無意識だった笑い泣き(笑)

私は千葉県から神奈川県へパー

今日のFMヨコハマ
ジョグステーション

も、

ランドマークタワー

からの生放送カラオケ



ランドマークタワーから見た外の景色は、

みぞれまじりの横殴りの雨雨

本当に天候までホワイトデーじゃーチョコカップケーキ

昨日からの気温差、

半端ないですね!!!!!!

こんな時は特にひらめき電球

体調管理に気を付けていきましょっグッド!

今日のメッセージテーマは…

キスマークあなたが好きだからキスマーク

と言う事で私は、

愛してやまない家族のハピコちゃん(フトアゴヒゲトカゲ)について、

語らせていただきましたとかげ

独身女子、楽しんでまーす(笑)チュー

ランはやはり、

東京オリンピックマラソンのお話走る人

オリンピック、パラリンピック、

開催出来るかなぁ…

今日もたくさんのメッセージ、

ありがとうございましたラブ

来週もスタジオからの生放送でっす合格

よろしくお願いしまーすアップ

#happy
#Whiteday
#Love
#running
#愛を込めて
#ハピコちゃん
#フトアゴヒゲトカゲ
#爬虫類
#family
#FM
#ヨコハマ
#ジョグステーション
#ランドマークタワー
#生放送
#rain
#雨
#Yokohama
#愛
#素敵なホワイトデーを
#❤
#🐍
#😍
#🥳
#🥰
#🎙