本日の収録は、

NACK5
ワカタス

でしたカラオケ

皆様ご存知の体操選手
宮川紗江さん

にお話を伺いましたパー


私はずっと前からテレビで観てたから、

もう少し大人なイメージがありましたが、

何とまだハタチビックリマークビックリマークビックリマーク

ェエエ工ェエエ工ーポーン

2歳から体操を始め、

体操歴は18年のスーパーアスリートですキラキラ

小柄でフレッシュで可愛かったぁラブ

練習についてや食事、
これからの目標や、
東京オリンピックについて、

たっぷりとお話伺いましたグッド!

放送は4月からのワカタスなので、

まだちょっと先ですが…

楽しみにしていて下さいな音譜音譜音譜

そして4月からは、

ワカタスの放送曜日が変わりますひらめき電球

日曜日から土曜日にお引越し!!

時間は変わらず…

19:20~

ですパー

よろしくお願いします虹虹虹

#二十歳
#ハタチ
#ハタチかぁ
#懐かしいなぁ
#本当に大人になったな
#私
#体操
#選手
#宮川紗江 ちゃん
#アスリート
#ゆか
#跳馬
#得意
#東京
#オリンピック
#応援します
#Tokyo
#トレーニング
#nack5
#ワカタス
#インタビュー
#収録
#athlete
#🎤
#🥰
#✨
#✋
#😊