ジョグステーション

生放送から、

久々、

めぐと乾杯生ビール


めぐは、

高校からの親友で、

かれこれ付き合いは20年以上チョキ

1年振りに会いましたー合格

何年経っても、

こうして会えるって、

本当に素晴らしい事だと思うチュー

お互いもちろん成長はしてるけど、

ベースは変わらないみたいな…ひらめき電球

色々話してたらあっと言う間に時間が過ぎた!!

そりゃこの時間にもなるわいな笑い泣き

楽しい時間こそパワーです晴れ晴れ晴れ

明日開催予定だった、

Fヨコマラソン

は中止にはなりましたが、

私は明日からって、

もう今日か(笑)

また別のロケに出る事になりました飛行機

しっかり準備してあと何時間か後に…

行って来ますパー

#なかなか家にいない生活
#やっぱり
#家賃半額に
#…はならないよね
#笑
#地元
#北海道
#函館
#高校
#同級生
#親友
#久々
#再会
#乾杯
#めぐ
#変わらず若い
#可愛い
#明日から
#ロケ
#撮影
#行って来ます
#Beer
#燻製
#食べた
#🍺
#🍻
#❤
#😊
#🥳
#😋