疲労ドットコム(笑)

やっぱり青梅マラソンのコースは凄い!!

若干筋肉痛のまま、

今日からまたロケに出ておりまーすパー

改めまして、

昨日の青梅マラソン走る人

今年もゲストランナーとして走らせていただきましたひらめき電球

何度も走らせていただいているコースですが、

タフで最高に楽しいわぁ(笑)音譜

昨日も、

トークショーに体操、
10kmの部をお見送りして、
30kmの部も途中までお見送りしてから、
スタートさせていただきましたグッド!











青梅マラソンはそのアップダウンが続く走りごたえがあるコースも特徴的ですが、

応援が熱い!!!!!!

凄いアップアップアップ

かなりパワーになります合格

応援旗もいっぱい旗旗旗旗旗

嬉しいわぁ…ラブ

今回もビックリするくらいたくさんの皆様方に声をかけていただき、

本当にありがとうございました虹

マラソン界、スポーツ界のレジェンドや素敵な皆様方ともご一緒出来たクローバー

毎年感謝ですキラキラ

30kmでは前田選手が日本新記録合格

盛り上がった大会でしたビックリマークビックリマークビックリマーク

関わった皆様、

本当にありがとうございました音譜

コースや応援、アットホームさ、
東京でありながら自然も感じられる青梅マラソン花火

オススメです合格合格合格

この疲労感がたまらんねチュー(笑)

青梅のコースに負けないくらい、

私もタフに、

今日からまたロケ楽しんで頑張りまーす晴れ晴れ晴れ

#元気ですが
#疲労ドットコム
#笑
#タフ
#青梅マラソン
#最高
#御岳
#健康
#大使
#本当にありがとうございました
#thankyou
#love
#running
#marathon
#sports
#super
#start
#legend
#感謝
#MAX
#Special
#ロケ
#outdoor
#🏃‍♂️
#❤️
#😊
#🥳
#✋