風つぇええ~!!!!!!!!!!

飛ばされちまうじゃないかーいちゅー

かよわいからドキドキ(笑)

なーんて、

って言ってる時点で大丈夫だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は、

イベントの準備、ロケハンしてましたパー

だいぶ遅くなってしまったのですが、

横浜での釣りフェスティバル
フィッシングショー

でいただいたたくさんの差し入れをいただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この場を借りて…

本当にありがとうございました虹虹虹


すでに、食べてしまったり、

飲んでしまったのもありますが、(笑)

しっかりパワーにして、

大阪に挑みたいと思いますメラメラ

さて、

今日はこれから、

衣装探しの旅へ…音譜

#まだセールやってるかな
#SALE
#命
#衣装
#リーズナブルで可愛い
#プチプラコーデ
#お土産
#差し入れ
#本当にありがとうございます
#感謝
#MAX
#POWER
#衣装
#探し
#オシャレ
#楽しい
#ハナキン
#🎁
#💐
#🥰
#🍺
#🤤
#✨
#❤️