いよいよ!!

この季節がやって来ましたパー

うお座フィッシングショーうお座

キラキラ横浜キラキラ
釣りフェスティバル2020
1月17日(金)
1月18日(土)
1月19日(日)

キラキラ大阪キラキラ
フィッシングショー大阪
2月8日(土)
2月9日(日)

今までは、

釣りビジョンの一員として、

トークショーやイベント、

撮影などに関わらせていただいていたのですが、

今年から、

SHIMANOさんのブースにて、

お世話になる事になりました虹

ギアステーションと言う番組が無くなってしまい、

私の環境や状況も色々と変化していく中でご縁をいただき、

この度

シマノ
アップアクティブアンバサダーアップ

に就任させていただきました晴れ

大好きな釣りに関われる事は本当に幸せで嬉しい事で、

私の出来る限りの全力を注いで、

これからも釣りの魅力を発信していきたいと思っていますし、

アングラーとしても成長していきたいと思いますクローバー

横浜も大阪も、

シマノブースにおりますので、

よろしくお願い致しますチュー

また詳細がわかり次第、

お知らせしますね音譜

#お知らせ
#ご報告
#フィッシングショー
#横浜
#大阪
#行きます
#シマノ
#SHIMANO
#ブース
#アクティブアンバサダー
#active
#ambassador
#Love
#fishing
#釣り
#show
#お待ちしております
#全力
#本気
#アングラー
#angler
#🐟
#‪🎣‬
#✨
#😊
#㊗️
#🎉