新しい年になってから早1週間ひらめき電球

すでに、時間が経つのって早っポーン

と感じております!!

色々お知らせが続きますが…皆様、

今年のレースはお決まりでしょうか!?

私がスペシャルサポーターとして初参戦させていただきます

キラキラかすみがうらマラソンキラキラ



エントリー、

まだ間に合いますクラッカー

1月10日(金)17:00までパー

大会は、

4月19日(日)

に開催されると言う事で、

時期的にも気持ちの良い時期晴れ

リピーターの方も多い大会で、

コースも走りやすいと聞いているので、

私も楽しみにしています音譜音譜音譜

皆様に話かけながら走る作戦にしようかなちゅー(笑)

…なんて思ってますチョキ

タイムを狙いたい方も、

今から照準を合わせて調整していけば、

間に合うゼ合格

ぜひ一緒に走りましょーう走る人

エントリー、

お待ちしてますチュー

#love 
#running
#かすみがうらマラソン
#一緒に走りましょう
#エントリー
#お待ちしています