2020年最初の、

FMヨコハマ
ジョグステーション

も、

ランドマークタワー

からの生放送!!

新しい1年の始まり…晴れ

と言う事で、

目標を掲げてみましたグッド!



私は表彰台に立つ事アップアップアップ
(もちろん自己ベストを見据えた上での)

柴田さんは…

昨年よりも弱気な目標を立てたために…ひらめき電球 

却下(笑)パー

書き直しをしていただきました音譜(笑)

そして今日は、

久々、

ゴルフのコーナーをしている、

黒田カントリークラブさんにもお会い出来ましたキラキラ

ナイスカントリーグッド!グッド!グッド!

そして!!!!!!

今日からは、

美女とサトル

のコーナーにも出演させていただきますキラキラ

念願の爆笑

今月、出演させていただきますグッド!

よろしくお願いします虹

今年も皆様と共に、

ジョグステーション、

走り続けていきたいと思います走る人

#FM
#ヨコハマ
#ジョグステーション
#今年もよろしくお願いします
#love
#running
#🏃‍♂️
#😊
#✨