改めまして、

今日の御岳山では、

富士山も見れたし、

会いたい皆様にも会えたし、











美味し過ぎる御岳グルメもたっぷりといただきましたチュー

ちなみに…

長尾茶屋さんでは
天空のソムリエ川崎さんのコーヒー、

駒鳥山荘さんで
お正月料理に、お雑煮、

滝本駅では
御嶽汁に、AQUAVITAさんのピザ、ティラミス

いっぱいいただき、

美味しかったし最高過ぎました笑い泣きドキドキ

いつもありがとうございますブーケ1

元気とパワーにしかならない!!!!!!

改めまして今年の私も、

さらに(笑)パワフルにいきますので、

よろしくお願い致します音譜

#感謝
#MAX
#御岳山
#運気
#up
#健康
#大使
#みたけ
#home
#山
#MOUNTAIN
#love
#runnig
#trail
#trailrunning
#最高
#走る
#山日和
#ラン日和
#人生
#enjoy
#出会いに
#感謝
#グルメ
#🤤
#⛰
#🏃‍♂️
#☀️
#🥰