2020年

アップhappy new yearアップ

東京オリンピック・パラリンピックが発表された時は、

まだまだ先の、

まだまだ遠い未来の話だと思ってたけど、

今はその2020年に私はいる!!!!!!

ひぇー笑い泣き

新しい1年の始まりグッド!

長かった30代の厄年もやっと抜けたので、(笑)

今まで生きてきた中で1番良い1年にしようと思います合格合格合格

皆様にとっても、

それぞれの目標や願いが叶い、

happyと思えるスペシャルな1年になります様に…キラキラ

どうか2020年も、

よろしくお願い致します虹

年越し、年明けは家族と一緒に過ごせましたパー

(…とは言っても舞ちゃんね真顔(笑))

テレビを見ながら焼肉とビールでチャージして、

カラオケで歌いながらシャンパンで乾杯と言う、

何とも幸せな年の幕開けシャンパン(笑)

良い1年になる気しかしないニヤニヤ


#爽やかなオープニング
#家の中が焼肉臭い
#幸せだけどさ
#2020
#めでたく
#今年こそは王子様に出会えるかもしれないと言う期待感は持ちつつ
#笑
#お仕事命
#全力
#Olympic
#paralympic
#year
#happy
#new
#year
#あけまして
#おめでとう
#ございます
#よろしくお願い致します
#今年もたくさん
#釣る
#走る
#登る
#旅
#する
#歌う
#‪🎣‬
#🏃‍♂️
#🗻
#🎤
#🎉
#🎍
#✨
#😊