今回は…

この方とご一緒させていただいておりました!!

ソルトゲームのエキスパート
松岡豪之さん


学ばせていただける事がいっぱい!!!!!!

近くで松岡さんのキャストを見て、

本当に感激でした笑い泣き

スゴすぎる…ポーン

今回の釣行でも、たくさんの事を勉強させていただきました合格

詳細はまたお知らせしますねアップアップアップ

楽しみにしていて下さいなパー

#マジで
#凄い
#RESPECT
#鉄人
#キャスト
#カッコ良過ぎる
#飛び過ぎ
#飛距離
#半端ないって
#松岡豪之 さん
#casting
#ヒラマサ
#最高
#楽し過ぎた
#love
#fishing
#ビール
#beer
#ハイボール
#ありがとうございました 
#投げたい
#キャストしたい
#釣り行きたい
#釣り
#🐟
#‪🎣‬
#❤
#😊
#✨