レースを終えて、

舞ちゃんとしっかり食べて飲んで、

充電中ですチュー


もちろん…

お肉とビールとワイン

焼肉生ビール赤ワイン

12月から始めさせていただく

キラキラオンラインサロンキラキラ

ですが、

嬉しい事に、

クラッカー満員御礼クラッカー

をいただきました笑い泣き

本当に本当にありがとうございますえーん

さらに嬉しい事に、

人数を増やしていただきたい…

と言うお声をたくさんいただいたので、

追加させていただく事になりましたえーんえーんえーん

ありがたい悲鳴でございます笑い泣き

ひゃー笑い泣きドキドキ(感謝MAX)

舞ちゃんと共に、

姉妹にしか出来ない、

楽しくも厳しく最高な…

1度きりの人生がよりhappyになるような、

オンラインサロン

にしていきたいと思います音譜

どうぞ、

よろしくお願い致します晴れ晴れ晴れ

#オンラインサロン
#始めます
#嬉しい事に
#人数追加になりました
#感謝MAX
#ありがとうございます
#楽しいサロンにします
#よろしくお願い致します
#Hawaii
#ホノルル
#オアフ島
#クアロアランチ
#xtella
#with
#舞ちゃん
#honoruru
#trail
#rur
#trailrurunning
#トレラン
#走った
#MOUNTAIN
#最高
#Love
#running
#enjoy
#smile
#thankyou
#🍖
#🍺
#🏃‍♂️
#❤️
#☀️
#☺️