ゴミ拾いはスポーツだ

確かに!!!!!!

ゴミを拾う事をスポーツとして考え、

どのチームが制限時間内にたくさんゴミを拾えるかを競ったら、

楽しいに決まってる音譜

参加賞や入賞チームには賞品が出て、

盛り上がりつつ街がキレイになったら…チュー

今日は、

11月16日(土)
12:00~放送
テレビ埼玉
埼玉で開催!
Tokyo2020

の収録で、

スポGOMI大会in所沢市民フェスティバル

グッド!

取材をしながら、

私も選手として参加して来ましたパー

先日は海底清掃にも参加させていただきましたが、

ゴミがないのってやっぱりいいキラキラキラキラキラキラ

キレイが1番だ虹

素敵なイベントでしたクローバー

いよいよ来年に迫った

晴れ東京2020オリンピックパラリンピック晴れ

世界中から来るたくさんの皆様を、

美しい街で受け入れられたら最高ですよね黄色い花

テレビ埼玉なので観られる地域限定ですが、

よろしくお願いしますラブ











#ゴミ拾いはスポーツだ
#拾ったゴミの重量勝負
#素敵
#ゴミ拾い
#スポーツ
#まさかの
#コラボ
#sports
#埼玉県
#所沢市
#フェスティバル
#Tokyo
#2020
#オリンピック
#パラリンピック
#Olympic
#paralympic
#テレビ埼玉
#収録
#ごみ
#キレイ
#beautiful
#🗑
#🚯
#✨
#😊
#👍