FM NACK5
waka+
ワカタス

の取材で、

男子ホッケー日本代表サムライジャパン、
埼玉県飯能市を拠点とするALDER飯能に所属する、
キラキラ北里謙治選手キラキラ

にお話を伺って来ましたカラオケ




アイスホッケーではなく、

フィールドホッケーひらめき電球

基本的なルールから、トレーニング、食事法やオリンピックについて、

たっぷりとお話を伺いました合格

私も初のスポーツでしたが、

素直にやってみたいって思いましたビックリマークビックリマークビックリマーク
(走るの好きだし…(笑))

トップアスリートである北里選手に、

色々聞いております爆笑

イイお話たくさん聞けたぁー合格

10月からのワカタスをお楽しみに虹

※野球中継などで放送日や時間が変更する可能性もありますが、よろしくお願い致します

#フィールド
#ホッケー
#sports
#Olympic
#オリンピック
#top
#athlete
#日本代表
#北里謙治 選手
#Japan
#インタビュー
#FM
#NACK5
#ワカタス
#🏃
#😆