今日の、

FMヨコハマ
ジョグステーション

は、

ランドマークタワー

からの生放送ひらめき電球

久々のスタジオ生放送ビックリマーク

やっぱり楽しいなぁ音譜


先日開催されたMGC
(マラソングランドチャンピオンシップ)

でMCを務められた柴田さんカラオケ

良い声が中継でも鳴り響いていましたねキラキラキラキラキラキラ

MGCのお話や、

私の地元、

函館の坂ランの振り返りなどなど、

お話させていただきました合格

明日、

御岳で開催するイベントには、

柴田さんも特別ゲストとして参戦いただきますアップ

これから秋に入り、

マラソンシーズン突入ビックリマーク

色々な大会がありますよね合格

私は、

来週は網走マラソン、
再来週は札幌マラソン

と続きます走る人

走られる皆様、

マラソンに関するメッセージ、

お待ちしてますねチュー

また、

走られない方も、

気軽にお送り下さいなグッド!

待ってまーす晴れ晴れ晴れ

#FM
#ヨコハマ
#ジョグステーション
#ランドマークタワー
#生放送
#スタジオ
#love
#running
#MGC
#MC
#明日は
#御岳山
#イベント
#走って
#下って
#BBQ
#🏃