今日、

本当は、

千葉県の御宿で開催される、

アップおんじゅく伊勢えび祭りアップ

のステージに、

サプライズで登場し、

歌わせていただく予定だったのですが、

雨でお祭り自体が中止になってしまいました笑い泣き

またもや荒れ女ぶりを発揮してしもうたぁーチーン

自然相手なので、

もちろん仕方がない事なのですが…

何だかすみませんえーんえーんえーん

潤いと言うサプライズになっちまった滝汗(笑)

伊勢えび祭りでは、

伊勢えび汁などが振る舞われる予定だったのですが、

なにしろ中止になってしまったので、

御宿の皆様と共に、

その伊勢えび汁を持って、

未だに台風の影響で、

停電や断水が続く地区へ炊き出しへご一緒させていただきました虹

ゲスト予定だった、

同じ事務所
サンミュージック
シンガーソングライター
立石純子ちゃん
(相方の加賀谷はつみちゃんも参加予定だったのですが、スケジュールの都合で今回は不参加でした)

と共にお手伝いパー




晴れありがとうございます
晴れ本当に美味しいです

と言う声をたくさんいただきました!!!!!!

何か力やパワーになっていたら嬉しいです合格

少しでも早く、

復旧します様に…流れ星

炊き出しが終わってからは、

大野荘さん

にお世話になっておりますクローバー

今日は一泊して、

明日の収録までに戻ります爆笑

#伊勢えび祭り
#雨
#中止
#雨女
#荒れ女
#すみません
#リベンジ
#したい
#サプライズ
#潤い
#炊き出し
#お手伝い
#御宿
#おんじゅく
#伊勢えび
#大野荘
#🦐
#✨
#😊
#👍
#🥰