はこだてグルメサーカス2日目クラッカー

今日は、

はこだてグリーンプラザ会場にて
青函圏観光都市会議
ステージMCカラオケ


函館朝市第一駐車場会場にて
大石まどか×福島和可菜
はこだてライブステージカラオケ

をやらせていただきましたチュー

今日は、

まどかさんの47歳のお誕生日バースデーケーキ
(私のちょうど10歳上ドキドキ)

…と言う事で、

ステージではbirthday songと花束をブーケ1



同じ事務所で同じ函館出身と言う、

本当に素敵な先輩に出会え、ステージもご一緒出来て、

光栄です音譜

ステージ後は、

乾杯して美味しいグルメもいただきましたちゅー





まさにグルメサーカスビックリマークビックリマークビックリマーク

函館最高過ぎか合格

素晴らしいイベントだなぁ…ラブ

CDもたくさんの方に手に取っていただき、

ステージにもたくさんの皆様に来ていただき、

本当にありがとうございました虹

これからも、

地元函館を盛り上げていきたいと思いますパー

さて、

私は、

15日まで函館におりますひらめき電球

15日は、

陸上自衛隊
函館駐屯地
の、

キラキラ1日駐屯地司令キラキラ

をやらせていただきますグッド!

よろしくお願い致します爆笑

#石山漁業部
#ツブ
#アワビ
#美味し過ぎた
#ご馳走様でした
#グルメ
#最高
#食いしん坊
#バンザイ
#はこだて
#グルメサーカス
#大石まどか さん
#happybirthday
#サンミュージック
#コラボ
#ステージ
#sing
#MC
#地元
#感謝
#thankyou
#beer
#陸上自衛隊
#🎤
#🤤
#❤