ぅおー!!
ぅおー!!!!
魚おー!!!!!!




この写真を見ていただいたら、

すでに結果はわかると思いますが…

撃沈しましたえーん

今日は出船は出来たものの、

雨と風、

そして徐々に海がかなり時化てしまっての早上がりひらめき電球

何度かキャストは出来ましたが、

マグロのナブラに出会えず、

憧れのクロマグロ様には出会えませんでした笑い泣き

クロマグロを釣ってみたい…ビックリマーク

そんな気持ちから始まった今回のチャレンジ!!

私1人の力では到底達成出来ない目標です!!

周りの皆様がたくさん協力して下さって出来る事グッド!

本当に感謝しかありません虹

釣りは自然相手なので、

行って出船出来ない事ももちろんあるし、

釣れない事ももちろんありますうお座

思い返せば…

GTは5回目のチャレンジで釣れたし

カジキは10回目のチャレンジで釣れたんだアップ

その度に悔しい思いもしたし、

泣いた事もあったけど、

だからこそ釣れた時の嬉しさは格別だったし、

一生の宝物です合格

きっと、

クロマグロ様に出会うのはまだこの先なんだな…

今回の釣行でもたくさんの事を学べたし、

釣りたい気持ちがさらに増しましたメラメラ

いつでもポジティブじゃー音譜音譜音譜(笑)

何しろ…

釣りチームの皆様にはまた会えるのだから爆笑

(釣れるまで、ご一緒していただきたいと思います(笑)ちゅー)

それが楽しみなのですグッド!

その日までまた日々、

頑張っていきたいと思いますグー

好きな事に対して、

こんなにもワクワクドキドキ出来るって、

幸せな事ですよねラブ

釣りに出会えて、

本当に良かったわぁーキラキラキラキラキラキラ

またぜひ、

応援していただけたら嬉しいです晴れ

絶対釣るゼクローバー

釣れなかったけど、最高に楽しかったチュー

#マグロ
#クロマグロ
#クロマグロ様
#会いたい
#夢
#目標
#最高
#楽しい
#tuna
#casting
#cast
#challenge
#shimano
#love
#fishing
#釣り
#毎日釣りしたい
#感謝
#ocean
#sea
#青森県
#ありがとう
#さらに
#リベンジ
#確定
#絶対
#釣る
#🐟
#❤️
#🥰