昨日、

8月8日(木) 

に放送されました

うお座BS TBS    釣り百景うお座

観て下さった皆様、

ありがとうございましたラブ

放送時間が23:00~に変更でしたが、

観れたでしょうか?!!?!?!?

トップ縛りの(笑)

夏の浜名湖でブリームゲームひらめき電球

面白過ぎる釣りでした音譜音譜音譜

ロケをさせていただいた当日は、

水も濁り、
水温も低く、
風も吹き、
雨も振り…

(悪い条件が全部揃った(笑))

かなり難しい釣りと言われておりましたが、

JBトッププロとしても活躍し、
浜名湖の釣りを良く知る
黒田健史さん(クロちゃん)

にわかりやすくご指導いただき、

クロダイ
キビレ

を釣る事が出来ましたぁクラッカー

本当に嬉しかった笑い泣き






教えていただいた通りにやったら釣れてくれた…流れ星

やっぱりトップで釣るって、

何か特別な物があります音譜

見てもわかるから、

興奮するアップアップアップ

私の性格上、

すぐ合わせてしまいがちなんですが、

今回はどうしても釣りたかったので、

焦らず落ち着いてやり取りしてみました(笑)

心臓はバクバクでしたがドキドキ(笑)

タックルチョイスやルアーチョイス、

そしてキャストにポイント選びなど、

全てが新鮮で面白く、

学ぶ事が多い釣りでしたビックリマーク

厳しい中でも、

たくさんの条件が状況がマッチしたからこそ出会えた一匹…

キラキラmemorialですキラキラ

本当にありがとうございましたブーケ1

#もう浜名湖行きたい
#トップに出したい
#笑
#チヌ
#キビレ
#クロダイ
#ブリームゲーム
#浜名湖
#トップ
#BS
#TBS
#釣り百景
#黒田健史 さん
#top
#pro
#大興奮
#感謝
#釣れてくれて
#本当に
#ありがとう
#happy
#love
#fishing
#memorial
#shimano
#🐟
#‪🎣‬
#❤