甥っ子ちゃんパワーでおばちゃんフル充電合格合格合格(笑)

まだまだ気持ちはピチピチ頑張りまっせ虹

だいぶ夏らしくなって来ました晴れ晴れ晴れ

外が暑過ぎる日は、

ジムトレひらめき電球





涼しくて快適だぁ~チュー

いつもお世話になっているジョイフィットさんグッド!

先日も、

ジョイの偉い方にお会いしましたパー


浅ちゃん!!

何と!!!!自衛隊の時の同期です!!!!!!(笑)

バリバリ同じ部隊出身爆笑

同期とまたこうして東京で再会して、

お仕事でもジムでもお世話になるって凄い事だなぁ…ビックリマーク

それにしても私、

Tシャツの色違い過ぎ笑い泣き

給水が必要ですなぁ生ビールドキドキ(笑)

#いつもありがとう
#ジョイフィット
#全国にある
#24時間営業
#好きな時に好きなだけ
#嬉しい
#トレッドミル
#自衛隊
#同期
#野戦特科
#今はジムの偉い方
#笑
#凄い
#love
#running
#ジム
#トレーニング
#beautiful
#joyfit
#enjoy
#走る
#run
#mizuno
#🏃
#🍺
#❤