昨日放送の、

🐟BS TBS   釣り百景🐟

観て下さった皆様、

ありがとうございましたチュー

ソルトルアーゲームのスペシャリスト
新保明弘さん  と、

静岡県   沼津市でのライトソルトゲームひらめき電球

自転車で移動しながら、

パックロッドでの釣り音譜

カバン1つに全て入ってしまうタックル!!!!!!

大好きな自転車での移動…自転車

また新たな釣りの世界を知ってしまいましたラブ

高校生の頃、

部活が休みの日に、

学校終わってから自転車で釣りに行ってた時を思い出したなぁキラキラ(笑)

釣果もバッチリだったし、

最高に楽しい釣りでした合格











もし、

観られなかった方がいらっしゃいましたら、

またネットでも観れる様になると思いますので、

お楽しみにラブ

季節や場所によって、サイズや魚種も変わって行く様ですので、

たくさんの可能性を秘めた釣りですよねキラキラ

ぁあー

釣り行きたいうお座(笑)

#パックロッド
#ロッド
#フリーゲーム
#凄い
#ラインナップ
#たくさんある様です
#自分に合った物を
#チョイス
#リール
#new
#ストラディック
#自転車
#bike
#旅
#love
#fishing
#静岡県
#沼津市
#ライトソルトゲーム
#BS
#TBS
#釣り百景
#釣り
#最高
#shimano
#シマノ
#ありがとう
#🐟
#‪🎣‬
#🚴