昨日の富士山で、

アブにやられた所が

かゆ過ぎるーーー滝汗

いつも何かしらにやられてるゲッソリ

素足の野生児だから仕方ないか笑い泣き(笑)

ブヨよりはマシですが、

蚊よりは痛いし腫れておる!!!!!!

もはや今の私は、

蚊なのか、
ブヨなのか、
アブなのか、
ハチなのか、
ダニなのか、

何にやられたのかハッキリわかります笑い泣き

虫の経験値高い!!!!!!(笑)

今日は、

NACK5
ワカタス

の収録で、

埼玉県立与野高校

グッド!

高校2年生のフェンシングの選手

高橋栄利佳選手

にお話を伺いました走る人

フェンシングは、

フルーレ
エペ
サーブル

の3種目あって、

高橋選手はエペの選手ひらめき電球

基本的には、

剣でお互いを攻撃し合う競技ですが、

使用する剣の形や重さ、
得点となる有効面やルール

が種目ごとに異なるのです合格

ちなみに高橋選手の剣の重さは、

750g!!!!!!

この重さの剣で攻めたり守ったりって、

改めて凄い競技だと思うキラキラキラキラキラキラ

フェンシングを始めたキッカケや、
練習方法、
試合や東京オリンピックについてなどなど、

たっぷりとお話を伺いました晴れ

放送は…

8月10日(土)~

4週に渡ってお届けします虹

お楽しみに爆笑

スポーツ選手にお話を伺うのって、

本当に楽しい音譜音譜音譜




#かゆい
#かゆ過ぎる
#アブめ
#やられた
#昆虫の経験値高い
#野生児だから仕方ない
#NACK5
#ワカタス
#radio
#収録
#インタビュー
#フェンシング
#女子高生
#sports
#剣
#レギュラー番組
#パーソナリティ
#オリンピック
#高校
#私も20年前は女子高生
#大人になったな
#🎤